忍者ブログ

アラフォーだって恋したい

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたは遠距離恋愛をしていますか?

あなたは遠距離恋愛をしていますか?

私は以前、4年付き合っていた彼氏と3年は遠距離恋愛でした。
結局、遠距離が原因で別れてしまいましたが。

しかし、遠距離を乗り越えて目標を達成したカップルもたくさんいます。
なかなか会えないというのは寂しいものですし、
コミュニケーションが取りづらくなり、お互いの誤解から
喧嘩に発展してしまうこともあります。

会えなくなった寂しさに耐えられずに別れてしまうカップルもいます。
中には、より近い距離にいる異性に心を奪われてしまう人もいます。
遠距離恋愛には様々な障害があります。

私の遠距離恋愛は彼の転勤が原因でした。
私のように転勤が原因で遠距離恋愛をしなければならない
カップルも多いのではないでしょうか。

彼の転勤に不満があって泣きそうになっても我慢しましょう。
愚痴を言ってもどうにもならないし、泣きたくなるのは彼の方です。
愚痴を言わずに冷静に話を聞いて、優しく受け入れてあげれば、
彼はあなたのことを「いい女だな」「別れたくない」と思ってくれるはずです。

あなたは彼にとってかけがえのない存在になり、
将来的にはあなたを大切にしてくれるでしょう。

彼が新しい仕事に就いたことを喜んでいるのなら、
あなたも彼のために喜んであげましょう。

遠距離で寂しい思いをしていても、幸せを忘れずに。
あなたが彼と一緒にいて幸せなら、
彼はあなたとずっと一緒にいたいと思うはずです。

naco-do

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く